今人気のPC版のライブチャットサイトで遊んでみた

ライブチャットVIVI、DXライブなどのアダルトチャットの即エッチできる女の子を画像つきで掲載しています☆
またアダルトチャットのお得なキャンペーンもご紹介。

 

ライブチャットVIVI

アダルトチャット
老舗ピクシーライブと合併後、国内最大手アダルトチャットのライブチャットVIVIがさらにパワーアップ!かなり頻繁にキャンペーンを実施されているお財布にも優しいアダルトチャットサイトですよ☆

 

ライブチャットVIVIは、日本で運営されているライブチャットサイトの1つです。男性ユーザーが女性モデルとのコミュニケーションを楽しむために利用されます。モデルたちは、ライブチャットを通じて男性ユーザーに対してコミュニケーションを提供し、チャット中にモデルが行うアダルトパフォーマンスについてのリクエストを受け取り、それに応じて実行します。

 

VIVIの特徴の1つは、アダルトサイトとしては珍しく、女性モデルが比較的自由な衣装を着ていることです。多くの場合、女性モデルは下着やランジェリーを着用しており、露出度の高い衣装を身に着けることはありません。これは、ライブチャットVIVIがアダルトサイトであるにもかかわらず、一般のオンラインコミュニティのような雰囲気を持ち、モデルとユーザーのコミュニケーションが優先されることを示しています。

 

また、VIVIでは、女性モデルによる無料チャットルームが用意されています。ユーザーは、この無料チャットルームに参加して、女性モデルたちとコミュニケーションを取ることができます。ただし、無料チャットルームでのコミュニケーションは、基本的には一般的な会話に限定されており、アダルトパフォーマンスは行われません。

 

最後に、VIVIは、ユーザーが利用することができる様々な決済方法を用意しています。例えば、クレジットカードや電子マネー、銀行振り込みなどが利用できます。また、VIVIでは、ポイント制度を採用しています。ユーザーは、ポイントを購入することで、女性モデルとのコミュニケーションを楽しむことができます。

 

カテゴリも豊富♪即エッチの女の子もたくさん待機しています!さらに人気の女の子はなんと!枠が光って初めての人でも誰が人気かすぐわかる★まさにヌキどころ満載のアダルトチャット☆

 

さぁさぁ今日もスッキリしてくださいなっ ('0')/

 

VIVIのキャンペーン情報はこちら!!

 

料金体制
3000円 30ポイント
5000円 55ポイント
10000円 110ポイント
20000円 230ポイント
30000円 350ポイント
50000円 600ポイント
ポイント体制
パーティチャット 1.5ポイント/分
2ショットチャット 2ポイント/分
のぞき 1ポイント/分
ささやき 0.5ポイント/分
メール送信 0.2ポイント/回
在籍人数:約8000人
無料体験あり(1000円分)

 

決済方法
クレジット/銀行振込み
BitCash/G-MONEY
ちょこむ/セキュリティマネー

 

なでしこ/アダルトチャット

 

最近オープンしたばかりの斬新なアダルトチャット!なんとAV女優もでるというライブチャットなでしこです^^常に新しい試みに挑戦するベンチャー的なアダルトチャット。
お昼でもたくさん女の子が待機しておりまさに選びたい放題なんです!もちろん夜中もてんこ盛り!なんてったってAV女優と話せるアダルトチャットなんて
すごすぎですよね!!俺のお世話になっているあの子はでないかなぁ~。。。。なんて妄想しちゃいます。



「なでしこライブチャット」とは、日本の企業が提供するライブチャットサービスの一つです。

 

このサービスは、主に日本国内在住の女性が出演し、男性ユーザーとのコミュニケーションを行うことができます。女性出演者は、個人情報保護のために匿名で出演することができます。

 

ユーザーは、出演者とテキストチャットや音声通話、ビデオ通話などでコミュニケーションを取ることができます。また、出演者のプロフィールを閲覧し、気に入った出演者をお気に入り登録することも可能です。

 

なでしこライブチャットでは、ユーザーが利用する際にポイントを購入し、出演者とのコミュニケーションやプレゼントの送信に使用することができます。ポイントは、クレジットカードや電子マネーなどで購入することができます。

 

このサービスは、性的な表現やアダルトコンテンツを含まないアダルトライブチャットとして位置づけられています。そのため、一部のユーザーにとっては、他のライブチャットサービスよりも優しい雰囲気であると感じることができるかもしれません。また、女性出演者の年齢層が幅広いため、ユーザーにとっては年齢に合った出演者を選ぶことができます。

 

料金体制
3000円 300ポイント
5000円 505ポイント
10000円 1010ポイント
30000円 3150ポイント
50000円 5250ポイント
ポイント体制

 

パーティチャット 15ポイント/分
2ショットチャット 25ポイント/分
のぞき 15ポイント/分
在籍人数:約400人
 
決済方法
クレジット/銀行・郵便振込みなど

 

DX ライブ/アダルトチャット

 

海外から発信している超強力アダルトチャットサイト!世界中からエロい美女がみなさんを待ってます☆さらにこのDXライブの一番の特徴は
遠隔操作のできるりもちゃ σ(゚・゚*)ブーンあえぐ女の子を見ながらさらに興奮は増す事まちがいなしのアダルトチャットです!即脱ぎ、即エッチは基本! その上
マニアックなイベント盛りだくさん!!
DXライブへ変態さんはいらっしゃぁい ('0')/アダルトチャットは奥が深いぜ!!

 

dxlive(ディーエックスライブ)は、日本を拠点としたライブチャットサイトです。2002年に設立され、日本国内で最も古いライブチャットサイトの一つとして知られています。dxliveは、アダルトな性的コンテンツを提供するアダルトサイトの一種ですが、過激なコンテンツは一切ありません。

 

dxliveには、日本の女性を中心とした数千人のモデルが登録しており、日本人男性のみならず海外からの利用者も多く、幅広い層から支持を得ています。dxliveでは、オンラインでのビデオチャットを通じて、モデルとリアルタイムでコミュニケーションを取ることができます。

 

dxliveでは、登録無料でチャットルームにアクセスできます。ただし、モデルが実施する個人的なショーに参加するには、通貨の購入が必要です。dxliveで使用される通貨は「ポイント」と呼ばれ、日本円に換算されます。ポイントは、クレジットカード、デビットカード、銀行振り込み、電子マネーなどを使って購入することができます。

 

dxliveは、様々なカテゴリのチャットルームを提供しています。たとえば、アイドル、素人、モデル、巨乳、熟女、アニメキャラクター、外国人、オナニーなどがあります。各モデルのプロフィールや写真、動画を閲覧することができ、チャットルームでのやり取りやショーを見る前に事前にモデルを選ぶことができます。

 

dxliveのモデルは、プロのアダルト女優から一般の女性まで、様々な人種や年齢層の女性が在籍しています。モデルによって料金が異なりますが、一般的には数千円から数万円程度のポイントが必要です。モデルによっては、事前に予約をすることで時間単位での利用が可能な場合もあります。

 

dxliveは、オンラインのライブチャットサイトとして、日本国内において最も長く運営されているアダルトサイトの一つです。

 

料金体制
50ドル 25ポイント
100ドル 50ポイント
200ドル 110ポイント
300ドル 170ポイント
ポイント体制

 

パーティチャット 1ポイント/分
2ショットチャット 1ポイント/分
のぞき 1ポイント/分
2ショット(2WAY) 2ポイント/分
在籍人数:約13000人
無料体験あり(7ポイント分)
 
決済方法
クレジット/銀行・郵便振込み

 

以上がすぐにオナニーができるライブチャットサイトになりますが、その中でもとくにおすすめなのがDXLIVEです!!

 

2002年から18年以上の運営歴があり、利用者数は61万人以上、女の子の在籍数は17,000人以上と日本最大のライブチャットです。